2017年09月11日

一時の回復で妥協しますか? 

こんにちは

日本スポーツアロマトレーナー協会認定トレーナー
BODYFACE耳ツボジュエリーセラピスト
NASYUオーダーメイドインソールマイスター

の梅村です

企業や地域の運動会シーズンになりました

夏の暑さが過ぎ身体が動かしやすくなり

つい頑張ってしまう方がいらっしゃいます

参加する際は
間際になって身体動かし始めるのではなく
少しずつ身体を馴らしていき当日もしっかり準備運動してくださいね

さて

身体の痛みや違和感が出たらどうしますか?

とりあえず一時的でも和らげる手を取りますか?

それとも
癖や使い方を本来あるべき姿に直して再発しにくい身体にしますか?

今までいろんな方に話を聞いてると前者の方が多いかなと思います

なってしまってから薬や治療にムダなお金と時間を費やしますか?

月に一、二度でもケアにお金と時間をかけて
かけなくてもよかったお金と時間を他のことに使ってみませんか?




Posted by うめぞう at 20:27│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。