2017年09月04日

芯伝整体とは

こんにちは

身体リフォーマー梅村です

台風が運んできたのか
先週から秋らしい匂いを感じるようになりました

身体を動かすには絶好の季節がやって来ました


さて

初めての投稿で簡単な自己紹介をしましたが
私のしているアイテムの中に

「芯伝整体」

という言葉が出てきています

「何それ?」

と思われる方がほとんどだと思います

一般的に整体というと
バキボキやられたりグリグリやられたり揉みまくられたり
と、痛々しいイメージがあります

しかし

この芯伝整体はそういうものではありません

軽く触れられてるだけで

「あれ? なんか楽!」

という感覚になります

別に痛みや違和感を感じる所だけ触れてるわけではありません

重みのあるところを感じて支えてあげる

それだけといっても過言ではありません

ウソのようですが

まだ極めているわけではありません

師匠でさえ極めてないと言ってるくらいですから

一生極められないままかもしれないほど奥深いものです

そんな発展途上の状態ですが
それでもこれまで施術をさせていただいた方には喜んでもらってます

腰が辛いのに別のところに触れていたら、辛さがとれたとか

誤解ないように申し上げますが治療行為ではありません

「治す」のではなく「本来あるべき状態に直す」のです


芯伝整体とは

なんか遊んでるみたいですが、これ施術の練習してるところなんです

怪しげな雰囲気ではまったくありません

怪しげだったらイヤですよね

これが芯伝整体のイメージの一つです

プロフィールに使っている写真もそうです


この整体にご興味ある方はこちらへ↓お問い合わせを
nkwsae@yahoo.co.jp

Plum Village
豊田市小坂町6ー15ー6




Posted by うめぞう at 16:57│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。